「虹の花まつり」&「ピーターラビットイングリッシュガーデン」 お得なWEBチケット

「虹の花まつり」&「ピーターラビットイングリッシュガーデン」に行くと決まったら WEB前売りセット券がお得!


・日付指定チケットです。
・最新の営業時間・開花情報は、公式サイトをご確認いただきますようお願いいたします。


※画像はイメージです。
 
 
 
img
img
img
img
注意事項
・駐車料金:1日1台 普通車500円、バイク300円
代金
入園券
大人 700円  小人 230
 
 

もっとお得なチケット&おすすめ観光

 
 
 
 
 


チケット・営業に関する注意事項

●このチケットは「スマートフォン・タブレット端末専用チケット」です。
●クレジットカード・コンビニ決済がご利用いただけます。
●スマートフォン・タブレット端末でWEBチケット(利用券)を入園口の係員に提示し、ご入園。
●WEBチケット(利用券)は、会場到着前にダウンロード保存をお願い致します。※虹の花まつり会場は電波状態が良くありません。
●グループ全員お揃いになって入園口にお進みください。
●その他のクーポン、優待券、割引等と併用はできません。
●購入後いかなる理由でもキャンセル・払い戻し・変更はできません。
●ペットはケージに入れた状態でのみ入園可です。会場内でケージから出すことはできません。
●退園後の再入園はできません。
●お車等でお越しの場合、駐車料金が別途必要です。(普通車500円、バイク300円)

●チケットの転売は固く禁止されています。転売チケットは利用できません。
●チケット売買サイトやインターネットオークションサイト等で転売者が販売したチケットについて、チケットを無効化します。
●転売サイトで購入されたチケットは使用できません。また、払い戻しにも一切応じませんので、絶対に購入しないでください。

●天候により営業時間が変更となる場合があります。
●荒天の場合には営業を休止させていただく場合があります。この場合、会場までの旅費等の賠償には応じかねますので、予めご了承ください。
●開花状況により入園料無料の期間がある場合があります。
●当チケットを購入いただいたお客様が入園料無料期間中にご来園された場合においてもチケット代金の払い戻しはできませんが、入園料相当のお土産品の進呈をもって代えさせていただきますので、予めご了承ください。


ご予約から当日までの流れ

ドメイン指定について
●WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
*万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
*また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。


受付完了後について
●ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
*ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。


決済
お支払い手続きがまだの方は【こちら(マイページ)
●クレジットカード:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
*クレジットカード決済は、本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です。
*カード決済対応ブランド:Visa、Mastercard、JCB、American Express
●コンビニ:決済ボタンにて、1度のみお支い払番号が発行出来ます。お支払いが終わるとマイページの入金情報が「入金済み」になります。下記URLにてお支払い方法が確認出来ます。
*1枚あたりの金額が1000円未満のチケットはコンビニ決済はご利用できません。
ローソン:https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_lawson.html
ミニストップ:https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_ministop.html
ファミリーマート:https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_family.html
デイリーヤマザキ:https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_daily.html
●PayPay:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
支払期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。
(※)受付完了後の決済期日
ご出発5日以上前 翌々日まで
ご出発4~2日前 翌日まで
ご出発前日 受付完了後、当日中(23:59)まで
ご出発当日 ご利用前まで
(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後~レジで支払完了するまでに上記支払期限の時間を過ぎると、支払っていても自動キャンセルとなります。 時間に余裕をもってお支払いをお願いします。


決済後、チケット取得(『最終行程表・利用券』取得)
チケットの入手はこちら【こちら(マイページ)
●事前に『利用券』を携帯端末に保存していただき、当日、必ず画面を表示出来るようにご確認ください。
●虹の花まつり会場は大変混雑が予想され通信状態がよくないので、前日までにWebチケットをダウンロードしてご自身のスマホ等へWebチケットを保存してご利用することをご協力お願いします。
●決済後、出発日より13日前から『利用券』が表示出来ます。
●用紙にプリントアウトしてお持ちいただいてもご利用出来ます。その際、QRコード部分は印刷ムラ等により読み取れない場合がございますので、画面での保存をおすすめします。画面保存の際は画像の解像度が低くなり過ぎないようにご注意ください。用紙の場合はお取扱いにご注意ください。


当日、『利用券』でのご利用方法
●入園の際、入園口で『利用券』のQRコードをご提示ください。


決済・チケットの取得が出来ない場合
●マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
●クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
●コンビニ決済が出来ない場合:お支払い番号は発行後、WEB画面(1度のみ)と発効後に通知されるメールに記載されます。お支払い番号が不明な場合は下記連絡先までお問合せください。
●チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。  それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。


キャンセル料
WEBチケット:購入後のキャンセルはお受けできません。※払い戻し不可




お問い合わせ先

担当
富士急トラベル株式会社  富士急ダイナミックパッケージ係
住所
〒403-0005 山梨県富士吉田市上吉田2-5-1 Q-STA 2階 Googleマップ
TEL/FAX
0555-30-5591/0555-30-5594
E-MAIL
fuji-qdp@fujikyu-travel.co.jp
営業時間
平日9:00~18:00

トピックス

PAGETOP