ドメイン指定について
● WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
* 万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
* また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。
受付完了後について
● ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
* ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。
決済(お支払い)
お支払い手続きが完了されていない方は【
こちら(マイページ)】
● クレジットカード:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
* 本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です。
* 決済対応ブランド:Visa、Mastercard、JCB、American Express
● コンビニ:決済ボタンにて、1度のみお支い払番号が発行できます。お支払いが終わるとマイページの入金情報が「入金済み」になります。下記URLにてお支払い方法が確認できます。
ローソン:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_lawson.html
ミニストップ:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_ministop.html
ファミリーマート:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_family.html
デイリーヤマザキ:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_daily.html
● PayPay:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
支払期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。
(※)受付完了後の決済期日 |
ご出発5日以上前 |
翌々日まで |
ご出発4~2日前 |
翌日まで |
ご出発前日 |
受付完了後、当日中(23:59)まで |
ご出発当日 |
ご利用前まで |
(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後~レジで支払完了するまでに上記支払期限の時間を過ぎると、支払っていても自動キャンセルとなります。 時間に余裕をもってお支払いをお願いします。
決済後、チケット取得(『利用券』取得)
チケットの入手はこちら【
こちら(マイページ)】
● 事前に『利用券』を携帯端末に保存していただき、当日、必ず画面を表示できるようにご確認ください。
● 決済後、出発日より3日前から『利用券』が表示できます。
● 用紙にプリントアウトしてお持ちいただいてもご利用できます。その際、QRコード部分は印刷ムラ等により読み取れない場合がございますので、画面での保存をおすすめします。画面保存の際は画像の解像度が低くなり過ぎないようにご注意ください。用紙の場合はお取扱いにご注意ください。
当日、『利用券』でのご利用方法
● 『利用券』のQRコードを熱海港窓口に提示していただきお引換ください。 <
引換えイメージを写真で見る>
決済・チケットの取得ができない場合
● マイページにログインができない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、
ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除ができます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
● クレジットカード・PayPay決済ができない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
● コンビニ決済ができない場合:お支払い番号は発行後、WEB画面(1度のみ)と発効後に通知されるメールに記載されます。お支払い番号が不明な場合は下記連絡先までお問合せください。
● チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①少し時間をおいて再度お試し、②ブラウザや端末を変えて再度お試しください。それでも表示できない場合は、下記連絡先までお問合せください。
キャンセル料
●
WEBチケット:購入後のキャンセルはお受けできません。※払い戻し不可
その他
● 天候不良や災害・緊急事態等により施設の営業を中止とさせていただく場合があります。その場合、現地までの旅費などの賠償には応じかねます。