【ドメイン指定について】
●WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
*万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
*また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。
【受付完了後について】
●ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
*ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。
【決済】
(※)受付完了後の決済期日 |
ご出発5日以上前 |
翌々日まで |
ご出発4~2日前 |
翌日まで |
ご出発前日 |
受付完了後、当日中(23:59)まで |
(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後~レジで支払完了するまでに上記支払期限の時間を過ぎると、支払っていても自動キャンセルとなります。 時間に余裕をもってお支払いをお願いします。
【決済後、チケット取得(『利用券』取得)】
●事前に『利用券』を携帯端末に保存していただき、当日、必ず画面を表示出来るようにご確認ください。
●決済後、出発日より13日前から『利用券』が表示出来ます。
●用紙にプリントアウトしてお持ちいただいてもご利用出来ます。
【当日、『利用券』でのご利用方法】
【決済・チケットの取得が出来ない場合】
●マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、
ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
●クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
●コンビニ決済が出来ない場合:お支払い番号は発行後、WEB画面(1度のみ)と発効後に通知されるメールに記載されます。お支払い番号が不明な場合は下記連絡先までお問合せください。
●チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。 それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。
【日程の変更について】
●ご利用はチケット引換券記載の有効期限内1回に限ります。(9/29情報:当面の間、12/31までの有効期間のチケットとなります。)
ですが、申込み時に選択したご利用日を過ぎると利用券のダウンロード不可となりますので、ご利用の日程を先延ばしされる場合は事前に携帯端末に保存してください。
●申込みしたご利用日を過ぎて再ダウンロードを希望される場合はご連絡ください。
(弊社営業時間外はお受け出来ませんので事前にご連絡をお願いします。)
●【10月以降】地域共通クーポンは、お申込み時に指定した日程のみご利用出来ます。ご利用日を先延ばしされる場合、前日の13時までにご連絡をいただければご変更を承ります。
【キャンセル料】
WEBチケット(滑走券・観覧券・貸具・レンタルウェア・入園券・観光券・フリーパス等のチケット単品)
お取消しの際は旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けます。
(解約日)10日目~8日目:20%、7日目~2日目:30%、出発前日:40%、出発日(出発時間まで)50%、旅行開始後又は無連絡参加:100%