新型コロナウイルス感染防止対策について

富士急トラベル企画・実施のツアーでは、
当面の間「安全・安心」にご利用いただくため、
下記の感染予防策を講じています。
又「旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に準拠した募集型企画旅行を企画・実施いたします。
下記内記載事項をご確認ご了承の上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。






車内換気

外気導入により約5分で車内の空気が入れ替わる工夫をしています。




オゾン(O3)消毒・消臭

最新のオゾン発生装置を導入、出庫前夜にバス内で高濃度のオゾンを発生させることでウイルスを不活性化させます。




空気浄化エアコン搭載

溶菌酵素の作用により、フィルタに捕集された細菌や微生物を死滅させ、車内の二次汚染を防ぎます。




乗務員・受付係員による感染防止対策について

車内清掃・換気
細かな箇所まで
車内消毒
空間除菌剤
シートで飛沫感染防止
マスクの着用



営業所・従業員による感染防止対策について

出勤時の検温
点呼時は距離を保つ
乗降時の手洗い、うがい
換気
 
パーテーションの使用



富士急トラベル企画・実施のツアーをご利用いただくお客様へのお願い

●マスク持参着用と咳エチケットへのご協力をお願い致します。
●ツアー当日は検温をしていただき、体調をご確認のうえご参加ください。
 バスご乗車の際、非接触型体温計による検温をする場合がございますので、ご協力をお願いい たします。(37.5 度以上のお客様には、ご参加をご遠慮いただきます。)
●ご乗車時等、手指の消毒をお願い致します。
●車内での飲食は出来るだけ避け、飲酒や大きな声での会話は、できるだけお控えください。
●乗降時には間隔を開けて乗り降りいただきますよう、ご協力をお願い致します。
●ゴミの持ち帰りについてもご協力をお願い致します。
●旅行の途中でも体調がすぐれない時には、速やかに添乗員又は乗務員にご申告頂くようお願い 致します。症状により途中で旅行を離団していただく場合もございますが、その場合のご旅行 代金の返金はございません。又ご自宅までの交通費はお客様のご負担となりますので、予めご 了承いただけますようお願い致します。

PAGETOP