サイトのご利用方法

推奨閲覧環境

Microsoft Internet Explorer 10 以上、Firefox、Chrome、Safari

※推奨閲覧環境においても、お使いの端末、ブラウザとOS、プラグインの組み合わせ等により、一部表示不具合や一部機能がご利用になれない場合がございます。
※Internet Explorerをご利用で、ページが正しく動作しない、表示されない場合は、互換表示が必要です。
※プレビュー版、ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは推奨環境対象外とさせて頂きます。
※Firefox、Chrome、Safariは最新版を推奨いたします。
※Javascriptを使用しているコンテンツがあります。お使いのブラウザでJavascriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。 全てのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定でJavascriptの設定を有効にしてください。





2.ハードコピーの保存のお勧め

当サイトでは、法令の定めにより、取引条件説明書面のページの内容を保存することをお願いしておりますが、通信上又は機械的なトラブルなどが発生する場合に備え、それ以外のウェブページについても取引の局面毎にページをプリントアウトするなどして保存することをお勧めします。





3.お申込みから旅行契約の成立までの手続の流れ(WEB申込みの場合)

ドメイン指定について
●WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
*万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
*また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。

受付完了後について
●ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
*ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。

決済
●お支払い手続きがまだの方は【こちら(マイページ)
●クレジットカード:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
●コンビニ:決済ボタンにて、1度のみお支い払番号が発行出来ます。発行後、メールにてお支払いのご案内が通知されます。お支払いが終わるとマイページの入金情報が「入金済み」になります。下記URLにてお支払い方法が確認出来ます。
ローソン:https://www.fujikyu-travel.co.jp/joppij0000000q0l.html
ミニストップ:https://www.fujikyu-travel.co.jp/joppij0000000sh7.html
ファミリーマート:https://www.fujikyu-travel.co.jp/joppij0000000rxh.html
デイリーヤマザキ:https://www.fujikyu-travel.co.jp/joppij0000000sib.html
支払期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。
(※)受付完了後の決済期日
ご出発5日以上前 翌々日まで
ご出発4~2日前 翌日まで
ご出発前日 受付完了後、当日中(23:59)まで
ご出発当日 (※)商品により異なります。
(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後~レジで支払完了するまでに上記支払期限の時間を過ぎると、支払っていても自動キャンセルとなります。 時間に余裕をもってお支払いをお願いします。
(※注意)ご出発当日のお申込みの支払い期限は商品により異なりますので、各商品のご案内をご確認ください。


決済後、チケット取得(『利用券』・『最終行程表』取得)
チケットの入手はこちら【こちら(マイページ)
●事前に『利用券』・『最終行程表』を携帯端末に保存していただき、当日、必ず画面を表示出来るようにご確認ください。
●決済後、出発日より13日前から『利用券』・『最終行程表』が表示出来ます。

当日、『利用券』・『最終行程表』でのご利用方法
●『利用券』・『最終行程表』を各施設の受付・現地係員にご提示いただきご利用ください。

決済・チケットの取得が出来ない場合
●マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
●クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
●コンビニ決済が出来ない場合:お支払い番号は発行後、WEB画面(1度のみ)と発効後に通知されるメールに記載されます。お支払い番号が不明な場合は下記連絡先までお問合せください。
●チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。  それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。

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