ドメイン指定について
● WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
* 万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
* また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。
受付完了後について
● ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
* ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。
決済(お支払い)
● お支払い手続きが完了されていない方は【
こちら(マイページ)】
● クレジットカード:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
* 本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です。
* 決済対応ブランド:Visa、Mastercard、JCB、American Express
* 海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。Credit cards issued in other countries than Japan are not accepted.
● PayPay:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
● コンビニ:決済ボタンにて、1度のみお支い払番号が発行できます。発行後、メールにてお支払いのご案内が通知されます。お支払いが終わるとマイページの入金情報が「入金済み」になります。下記URLにてお支払い方法が確認できます。
※「富士芝桜まつり入園券」のみは、コンビニ決済対象外となります。
ローソン:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_lawson.html
ミニストップ:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_ministop.html
ファミリーマート:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_family.html
デイリーヤマザキ:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_daily.html
決済期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。
(※)受付完了後の決済期日 |
ご出発5日以上前 |
翌々日まで |
ご出発4~2日前 |
翌日まで |
ご出発前日 |
受付完了後、当日中(23:59)まで |
ご出発当日 |
受付完了後、60分以内 |
(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後~レジで支払完了するまでに上記支払期限の時間を過ぎると、支払っていても自動キャンセルとなります。 時間に余裕をもってお支払いをお願いします。
決済後、チケット取得(『もぎりチケット』『最終行程表』取得)
チケットの入手はこちら【
こちら(マイページ)】
● お支払い完了後、『もぎりチケット』『最終行程表』が表示できます。
旅行開始時点で18歳未満の方の参加について
● 旅行開始時点で18歳未満の方は親権者の同意書が必要です。(18歳以上でも高校生は含む)
【
同意書(日帰り)】【
同意書(1泊2日以上)】よりPDFファイルをダウンロードいただき必要事項をご記入ください。
事前に、0555-30-5595へFAXもしくは
fuji-qdp@fujikyu-travel.co.jpメールで同意書の写真をお送りください。
同意書は、未成年者のみでご参加の参加者全員に作成・提出が必要です。
当日、『利用券』『もぎりチケット』でのご利用方法
● 富士急行線は、乗車前の改札通過の際に『もぎりチケット』をお客様各自でもぎり(スライドして)ご提示ください。乗車後の改札では、そのもぎり済み(スライド済み)の画面をご提示ください。(通信状態のスマホのみ可。プリントアウト不可・パソコン不可。)
※ 本券は富士急行線内のみでご利用いただけます。JR線の直通列車はご利用いただけません。必ず富士急行線の駅での乗降をお願いします。
※ 特急をご利用の場合は別途特急券が必要です。ただし特急富士回遊ではご利用いただけません。(富士回遊号ご利用には別途乗車券・特急券が必要です。)
※ 下車前途無効です。
● 富士急ハイランドの入園は、チケット窓口で『もぎりチケット』をご提示ください。(通信状態のスマホのみ可。プリントアウト不可・パソコン不可)
決済・チケットの取得ができない場合
● マイページにログインができない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、
ログインページにある「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再発行をお願いいたします。
● クレジットカード・PayPay決済ができない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
● コンビニ決済ができない場合:お支払い番号は発行後、WEB画面(1度のみ)と発効後に通知されるメールに記載されます。お支払い番号が不明な場合は下記連絡先までお問合せください。
● チケットが表示できない場合:『もぎりチケット』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①少し時間をおいて再度お試し、②ブラウザや端末を変えて再度お試しください。それでも表示できない場合は、下記連絡先までお問合せください。
取消・予約変更
● お客様のご都合による出発日及び商品コースの変更や運輸・宿泊機関等行程中の一部変更についても、キャンセル料の対象となります。
* WEB上にて取消・変更がいただけません。お手数お掛けしますが、下記へご連絡ください。
キャンセル料
● お客様都合でお取消しをされるときは、下記金額をキャンセル料として申し受けます。
● クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社を通してご返金いたします。
● PayPay決済の場合は、PayPay口座(残高)を通してご返金いたます。
● コンビニ決済の場合は、送金サービス(キャッシュポスト)を利用してご返金いたします。
* 送金サービス(キャッシュポスト)のご利用には、送金手数料が別途かかります。(1件につき3万円未満の場合:360円、3万円以上の場合:410円)
解約日 |
10日目~8日目 |
7日目~2日目 |
出発前日 |
出発日
(出発時間まで) |
旅行開始後又は
無連絡不参加 |
取消料 |
20% |
30% |
40% |
50% |
100% |
*旅行開始日の前日から起算となります。
その他
● 天候不良や災害・緊急事態等により施設の営業を中止とさせていただく場合があります。その場合、現地までの旅費などの賠償には応じかねます。