ドメイン指定について
● WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
* 万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
* また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。
受付完了後について
● ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
* ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。
決済(お支払い)
● お支払い手続きが完了されていない方は【
こちら(マイページ)】
● クレジットカード:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
* 本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です。
* 決済対応ブランド:Visa、Mastercard、JCB、American Express
● PayPay:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
● コンビニ:決済ボタンにて、1度のみお支い払番号が発行できます。発行後、メールにてお支払いのご案内が通知されます。お支払いが終わるとマイページの入金情報が「入金済み」になります。下記URLにてお支払い方法が確認できます。
ローソン:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_lawson.html
ミニストップ:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_ministop.html
ファミリーマート:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_family.html
デイリーヤマザキ:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_daily.html
決済期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。
(※)受付完了後の決済期日 |
ご出発5日以上前 |
翌々日まで |
ご出発4~2日前 |
翌日まで |
ご出発前日 |
受付完了後、当日中(23:59)まで |
ご出発当日 |
受付完了後、60分以内 |
(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後~レジで支払完了するまでに上記支払期限の時間を過ぎると、支払っていても自動キャンセルとなります。 時間に余裕をもってお支払いをお願いします。
決済後、チケット取得(『もぎりチケット(モバイル乗車券)』取得)
チケットの入手はこちら【
こちら(マイページ)】
● お支払い完了後、『もぎりチケット(モバイル乗車券)』が表示できます。
当日、『もぎりチケット(モバイル乗車券)』でのご利用方法
● 利用日当日、乗車開始前にもぎりチケットを開いて「利用開始」をタップし、「利用中」という表示に切り替えてください。
降車の際に「利用中」の画面をバス乗務員にご提示ください。
(通信状態のスマホのみ可。スクリーンショット不可・プリントアウト不可・パソコン不可)
決済・チケットの取得ができない場合
● マイページにログインができない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、
ログインページにある「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再発行をお願いいたします。
● クレジットカード・PayPay決済ができない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
● コンビニ決済ができない場合:お支払い番号は発行後、WEB画面(1度のみ)と発効後に通知されるメールに記載されます。お支払い番号が不明な場合は下記連絡先までお問合せください。
● チケットが表示できない場合:『もぎりチケット』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①少し時間をおいて再度お試し、②ブラウザや端末を変えて再度お試しください。それでも表示できない場合は、下記連絡先までお問合せください。
取消・予約変更
● 券種のご変更はお受けできません。日付変更は可能です。(未使用に限ります。弊社営業時間でのご対応となります。変更期限:変更前の利用日当日まで。変更可能日:販売中のお日にちのみ可能。)人数の減員はキャンセル料の対象となります。
* WEB上にて取消・変更がいただけません。お手数お掛けしますが、下記へご連絡ください。
キャンセル料
● お客様都合でお取消しをされるときは、下記金額をキャンセル料として申し受けます。
● モバイル乗車券の「利用開始」をタップし、「利用中」という表示にされた場合、払戻し不可です。
● クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社を通してご返金いたします。
● PayPay決済の場合は、PayPay口座(残高)を通してご返金いたます。
● コンビニ決済の場合は、送金サービス(キャッシュポスト)を利用してご返金いたします。
* 送金サービス(キャッシュポスト)のご利用には、送金手数料が別途かかります。(1件につき3万円未満の場合:360円、3万円以上の場合:410円)
【富士登山バス・富士山パーキング駐車場シャトルバス】
解約のタイミング |
決済後 |
取消料 |
お1人様あたり100円+取消手数料1件100円 |