ご旅行条件
・本ツアーは富士急トラベル株式会社が企画実施するツアーであり、契約は観光庁長官認可の募集型企画旅行約款及び各ページに記載されている条件によります。
・諸事情により集合場所・集合時刻・到着時刻等が変更になる場合があります。その際は「最終行程表」にてご確認をお願い致します。
・道路混雑状況により観光地・最終到着地への到着が遅延する場合がございます。最終到着地での他交通機関への接続は保証しておりません。
・バスの座席は4列シートです。(バス車内は補助席を除いた全席を座席として利用します)
・バス車内にトイレ、充電設備、WI-FIなどの設備はございません。
・催行中止の場合「3日前」を目途にご連絡致します。
予約変更・キャンセル
WEB上にて取消・変更が頂けません。お手数お掛けしますが、メールにて下記内容をご連絡ください。
①宛先メールアドレス:
event229@fujikyu-travel.co.jp
②メール件名:三島・箱根東海道ウォーク キャンセル連絡
③メール本文:申込代表者名フルネームと受付番号 ※受付番号は2桁-6桁の番号(例 11-123456)
キャンセル料
ご購入後の取消料金は以下のとおりです。
解約日 |
~11日前 |
10日~8日前 |
7日~2日前 |
前日 |
当日(旅行開始前) |
旅行開始後又は無連絡不参加 |
日帰りプラン |
無料 |
20% |
30% |
40% |
50% |
100% |
・クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社を通してご返金致します。
・PayPay決済の場合は、PayPay口座(残高)を通してご返金いたます。
・コンビニ決済の場合は、送金サービス(キャッシュポスト)を利用してご返金致します。
*送金手数料が別途かかります。(1件につき3万円未満の場合:360円、3万円以上の場合:410円)
決済・チケットの取得が出来ない場合
●マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。 スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
● クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
● チケットが表示できない場合:『最終行程表』または『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、 ③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。 それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。
旅行保険加入のおすすめ
当社では、特別補償規定による補償をさせていただきますが、より安心して旅行をお楽しみいただく為に別途(任意)旅行保険に加入していただくことをお勧めいたします。 旅行保険の詳細は
こちらよりご参照ください。