【ご旅行条件】
「第42回火祭りロードレース|直行バス・宿泊プラン」は富士急トラベル(株)が企画実施するツアーであり、ご利用されるお客様との契約は観光庁長官認可の
募集型企画旅行約款及び各ページ記載の旅行条件に記載されている条件によります。
天災・天候等による当日の大会中止決定の場合でも出発後は代金の払い戻しはいたしかねますので予めご了承の上お申し込みください。
【ドメイン指定について】
● WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
* 万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
* また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。
【受付完了後について】
● ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
*ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。
【決済】
● お支払い手続きが完了されていない方は【
こちら(マイページ)】
● クレジットカード:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
* 本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です。
* 決済対応ブランド:Visa、Mastercard、JCB、American Express
● PayPay:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
● コンビニ:決済ボタンにて、1度のみお支い払番号が発行できます。発行後、メールにてお支払いのご案内が通知されます。お支払いが終わるとマイページの入金情報が「入金済み」になります。下記URLにてお支払い方法が確認できます。
ローソン:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_lawson.html
ミニストップ:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_ministop.html
ファミリーマート:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_family.html
デイリーヤマザキ:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_daily.html
● 支払期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。
● 決済方法のご変更はできません。
(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後~レジで支払完了するまでの間に決済期日を越えますと、その後お支払いいただいても、先に期限を越えたタイミングで自動キャンセルとなっております。 時間に余裕をもってお支払いをお願いします。
【旅行開始時点で18歳未満の方の参加について】
● 旅行開始時点で18歳未満の方は親権者の同意書が必要です。(18歳以上でも高校生は含む)
【
同意書(日帰り)】【
同意書(1泊2日以上)】よりPDFファイルをダウンロードいただき必要事項をご記入ください。
事前に、0555-30-5595へFAXもしくは
event229@fujikyu-travel.co.jpメールで同意書の写真をお送りください。
同意書は、未成年者のみでご参加の参加者全員に作成・提出が必要です。
【決済後、『最終行程表』『もぎりチケット』を取得】
● 『最終行程表』『もぎりチケット』の入手は【
こちら(マイページ)】
● 決済後、出発日より
10日前から『最終行程表』が表示できます。
● 決済後、
出発日当日に『もぎりチケット』が表示できます。
● 事前に『最終行程表』を携帯端末に保存していただき、当日『もぎりチケット』必ず画面を表示出来るようにご確認ください。
【当日、『最終行程表』『もぎりチケット』のご利用方法】
● 【ツアーバス】乗車時に『もぎりチケット』を現地係員にご提示ください。
● 【ご宿泊施設】チェックインの際、ホテルフロントに『最終行程表』の提示をお願い致します。
【決済・チケットの取得が出来ない場合】
● マイページにログインができない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、
ログインページにある「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再発行をお願いいたします。
● クレジットカード決済ができない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
● コンビニ決済ができない場合:お支払い番号は発行後、WEB画面(1度のみ)と発効後に通知されるメールに記載されます。お支払い番号が不明な場合は下記連絡先までお問合せください。
● チケットが表示できない場合:『最終行程表』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①少し時間をおいて再度お試し、②ブラウザや端末を変えて再度お試しください。それでも表示できない場合は、下記連絡先までお問合せください。