この度はお申込ありがとうございます。また、メールが届かないとのことで心配をお掛けし申し訳ございません。
お問合せをいただく際に多いのが、「gmail」「yahoo」「MSN」などのポータルサイトのメールアドレスの場合は自動的に「迷惑メール」に振り分けられるケースです。
また、このフォルダーに振り分けられたメールは「Outlook」等のメールソフトには原則送信されません。
→メールソフトの「迷惑メール」フォルダーにない場合はポータルサイトのメールフォルダーも必ずご確認ください。
携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp・ezweb.ne.jp・softbank.jp)の場合は、メール受信設定が「携帯メールのみ受信」となっている場合も届かないケースです。大変お手数ですが、お申込前に当社(event229@fujikyu-travel.co.jp)のメールを受信許可に設定変更していただきますようお願いいたします。
万一、確認をされても届かない場合は、
event229@fujikyu-travel.co.jp(または0555-24-5960)へご連絡ください。