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富士急行線を楽しもう!
鉄道イベント情報ページでは
富士急行線の鉄道イベントや
旅行商品、おトクなきっぷなどの情報を
お届けいたします

Uバク×富士急行 富士急行線のマル秘舞台裏!
電車修理工場潜入オンラインツアー

ツアーを2021年7月18日(日)に初開催!
富士急行線「富士山駅」の誕生10周年企画として、テレビ山梨(UTY)とコラボしたオンラインツアーを2021年7月18日(日)に初開催!オンラインならではの演出をふんだんに取り入れ、視聴者はご自宅にいたまま、従来イベント以上に富士急行線の魅力を感じられる内容となっています

  • 日時 2021年7月18日(日)14:00〜(所要時間80〜90分程度)

    ※ZOOMのミーティングルームには「開始10分前」から入室可能です
    ※ツアーの進行状況により所要時間は前後します

  • UTY小嶋アナが富士急行線の電車修理工場に潜入調査!
  • 人気の6000系車両の秘密を紹介
  • 普段は見ることが出来ないパンタグラフ点検、空ノッチ、ブレーキ点検など 見どころたくさん
  • ツアー中はZOOMチャット機能で視聴者からの質問に受け答えします
  • 参加者には富士急行線記念グッズ付き
  • ツアー参加者限定で電車ヘッドマークが当たる抽選会あり
  • オンラインツアーだからこそ、ご自宅でゆっくりお楽しみいただけます

※実施2日前まで予約受付けを行っております
※7月14日以降(実施日4日前)の取消についてはキャンセル料100%となります
※本商品は電話での受付は行っておりません。Web上でお申込みをお願いいたします
問い合わせ先: advertisement@fujikyu-travel.co.jp

 
鉄道で行く!富士急ハイランドプラン

富士急行線を利用し、富士急ハイランドを楽しもう!
プランに含まれる内容は、

  • 富士急行線往復乗車券
    富士急行線大月駅~富士急ハイランド駅間
  • 富士急ハイランド フリーパス

※本商品は日帰り商品ですので、鉄道乗車券/観光施設券ともに当日限りの有効です。

 

ご案内

●WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。

  • ※万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください
  • ※また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします

●ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。

  • ※ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です

●クレジットカード:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
●コンビニ:決済ボタンにて、1度のみお支い払番号が発行出来ます。発効後、メールにてお支払いのご案内が通知されます。お支払いが終わるとマイページの入金情報が「入金済み」になります。下記URLにてお支払い方法が確認出来ます。

支払期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。

(※)受付完了後の決済期日
ご出発5日以上前 翌々日まで
ご出発4〜2日前 翌日まで
ご出発前日 受付完了後、当日中(23:59)まで

(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後〜レジで支払完了するまでに上記支払期限の時間を過ぎると、支払っていても自動キャンセルとなります。 時間に余裕をもってお支払いをお願いします。

●マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
●クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
●コンビニ決済が出来ない場合:お支払い番号は発行後、WEB画面(1度のみ)と発効後に通知されるメールに記載されます。お支払い番号が不明な場合は下記連絡先までお問合せください。
●チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。  それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。