お申込みからご出発までのご注事項・旅行条件




ドメイン指定について
 WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
*万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
*また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。

リクエスト受付について
 リクエスト受付となり、翌平日営業日以降にメールにて改めてご回答させていただきます。

決済

 お支払方法はクレジットカードまたはコンビニ決済となります。
 決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
 支払期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。
予約完了後の決済期日
翌々日まで



決済後、チケット取得(『利用券』取得)

 事前に『利用券』を携帯端末に保存していただき、当日、必ず画面を表示出来るようにご確認ください。
 決済後、出発日より13日前から『利用券』が表示出来ます。
 用紙にプリントアウトしてお持ちいただいてもご利用出来ます。

当日のチェックインについて
 チェックインの際に『利用券』の画面提示をお願いします。
 チェックイン時は代表者の本人確認ができる書類(運転免許証等・住所が記載されていない書類も可)の提示をお願いいたします。

決済・チケットの取得が出来ない場合
 マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
 クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
 チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。  それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。

予約変更・取消
 WEB上にて取消・変更が頂けません。お手数お掛けしますが、下記へご連絡ください。

キャンセル料
 お取消しの際は、所定の取消料を申し受けます。取消料は各宿泊施設の宿泊約款に準じます。取消料については下記へお問い合わせ下さい。
 お客様都合でお取消しをされるときは、下記金額をキャンセル料として申し受けます。
 クレジットカード口座へご返金させていただきます。






ドメイン指定について
 WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
*万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
*また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。


リクエスト受付について
 在庫確認が必要な宿泊施設(下記)の場合はリクエスト受付となり、翌平日営業日以降にメールにて改めてご回答させていただきます。

決済

 お支払方法はクレジットカードまたはコンビニ決済となります。
 決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
 支払期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。
予約完了後の決済期日
翌々日まで



決済後、チケット取得(『利用券』取得)

 事前に『利用券』を携帯端末に保存していただき、当日、必ず画面を表示出来るようにご確認ください。
 決済後、出発日より13日前から『利用券』が表示出来ます。
 用紙にプリントアウトしてお持ちいただいてもご利用出来ます。

当日のチェックインについて
 チェックインの際に『利用券』の画面提示をお願いします。
 チェックイン時は代表者の本人確認ができる書類(運転免許証等・住所が記載されていない書類も可)の提示をお願いいたします。

決済・チケットの取得が出来ない場合
 マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
 クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
 チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。  それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。

予約変更・取消
 WEB上にて取消・変更が頂けません。お手数お掛けしますが、下記へご連絡ください。

キャンセル料
 お取消しの際は、所定の取消料を申し受けます。取消料は各宿泊施設の宿泊約款に準じます。取消料については下記へお問い合わせ下さい。
 お客様都合でお取消しをされるときは、下記金額をキャンセル料として申し受けます。
 クレジットカード口座へご返金させていただきます。








旅行企画・実施
富士急トラベル株式会社 
宿泊プラン受付係

営業時間 平日9:00~18:00

休業日 土・日・祝日・年末年始

住所
〒403-0005 
山梨県富士吉田市上吉田2-5-1


TEL/FAX
TEL:0555-23-7255 
FAX:0555-30-5598