ドメイン指定について
●WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
*万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
*また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。
受付完了後について
●ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
*ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。
決済
お支払い手続きがまだの方は【
こちら(マイページ)】
●クレジットカード:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
決済後、チケット取得(『利用券』取得)
チケットの入手はこちら【
こちら(マイページ)】
●事前に『利用券』を携帯端末に保存していただき、当日、必ず画面を表示出来るようにご確認ください。
●決済後、出発日より
13日前から『利用券』が表示出来ます。
●用紙にプリントアウトしてお持ちいただいてもご利用出来ます。その際、QRコード部分は印刷ムラ等により読み取れない場合がございますので、画面での保存をおすすめします。画面保存の際は画像の解像度が低くなり過ぎないようにご注意ください。用紙の場合はお取扱いにご注意ください。
当日、『利用券』でのご利用方法
●『利用券』のQRコードをチケット窓口に提示していただきお引換ください。 ≪
引き換え方法を写真で確認≫
決済・チケットの取得が出来ない場合
●マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、
ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
●クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
●チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。 それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。
キャンセル
●お支払い後は、お客様のご都合によるキャンセルは承れません。(払い戻し不可)