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FUJIKYU
TRAVEL








お申込みから
当日までの流れ

SWEET LOVE SHOWER 2021 オフィシャルアクセスツアー






【ご旅行条件】
*SWEET LOVE SHOWER 2021オフィシャルバスツアー予約は富士急トラベル(株)が企画実施するツアーであり、ご利用されるお客様との契約は観光庁長官認可の 募集型企画旅行約款 及び各ページ記載の旅行条件に記載されている条件によります。

【ドメイン指定について】
●WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
*万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
*また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。

【受付完了後について】
●ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
*ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。

【決済】
●クレジットカード:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
●コンビニ:決済ボタンにて、1度のみお支い払番号が発行出来ます。お支払いが終わるとマイページの入金情報が「入金済み」になります。下記URLにてお支払い方法が確認出来ます。
ローソン:http://www.fujikyu-travel.co.jp/pay-lawson.html
ミニストップ:http://www.fujikyu-travel.co.jp/pay-mini.html
ファミリーマート:http://www.fujikyu-travel.co.jp/pay-famima.html
サークルKサンクス:http://www.fujikyu-travel.co.jp/free/?no=342
デイリーヤマザキ:http://www.fujikyu-travel.co.jp/free/?no=343
支払期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。
決済方法のご変更は出来ません。

(※)受付完了後の決済期日
翌々日まで
(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後~レジで支払完了するまでの間に決済期日を越えますと、その後お支払いいただいても、先に期限を越えたタイミングで自動キャンセルとなっております。 時間に余裕をもってお支払いをお願いします。


【未成年者様(20歳未満)のみでのご旅行の場合】
●未成年者様(20歳未満)のみでのご旅行の場合は、ご旅行参加者様全員の「保護者の同意書」のご提出をお願いしております。 下記からご覧頂き、必要事項をご記入頂きFAX又は郵送又は添付メールにて弊社宛までお送りください。
【日帰り用】
【1泊2日以上用】


【決済後、チケット取得(『最終行程表・利用券』取得)】
●事前に『最終行程表・利用券』を携帯端末に保存していただき、当日、必ず画面を表示出来るようにご確認ください。(又はプリントアウトも可)
●決済後、出発日より13日前から『最終行程表・利用券』が表示出来ます。


【当日、『最終行程表・利用券』でのご利用方法】
●オフィシャルバスは、『最終行程表』を現地係員にご提示ください。
●宿泊プランは、『利用券(宿泊券)』を宿泊施設にご提示ください。
●駐車場付きマイカー宿泊プランは、『利用券(宿泊券)』を宿泊施設にご提示ください。『利用券(駐車券)』を指定駐車場 の現地係員にご提示ください。
●特急列車+接続バスプランは、、『最終行程表』を現地係員にご提示ください。


【決済・チケットの取得が出来ない場合】
●マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
●クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
●コンビニ決済が出来ない場合:お支払い番号は発行後、WEB画面上のみに表示されます。お支払い番号が不明な場合は下記連絡先までお問合せください。
●チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。  それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。