お申込みからご出発までのご注事項・旅行条件




ドメイン指定について
 WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
*万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
*また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。

受付完了後について
 ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
*ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。

リクエスト受付について
 事前受付(下記)の場合はリクエスト受付となり、翌平日営業日以降にメールにて改めてご回答させていただきます。
*バス座席の正式な確保連絡をお知らせした時点で受付完了となります。
事前受付
 高速バスのご予約は乗車日1ヶ月前から発売開始いたします。
 乗車日が発売開始前の場合、「事前受付」となります。
*事前受付はお座席を確実にご用意することをお約束するものではありません。
*満席などによりお座席をご用意することができない場合もありますので、ご了承ください。

決済

 お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
 決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
 支払期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。
受付完了後の決済期日
ご出発5日以上前 翌々日まで
ご出発4~2日前 翌日まで
ご出発前日 受付完了後、当日中(23:59)まで
ご出発当日 往路出発時間1時間前



決済後、チケット取得(『利用券』取得)

 事前に『利用券』を携帯端末に保存していただき、当日、必ず画面を表示出来るようにご確認ください。
 決済後、出発日より13日前から『利用券』が表示出来ます。
 用紙にプリントアウトしてお持ちいただいてもご利用出来ます。
*富士急ハイランドフリーパス付について:QRコード部分は印刷ムラ等により読み取れない場合がございますので、画面での保存をおすすめします。画面保存の際は画像の解像度が低くなり過ぎないようにご注意ください。用紙の場合はお取扱いにご注意ください。
 未成年者様(20歳未満)のみでのご旅行の場合は、ご旅行参加者様全員の「保護者の同意書」のご提出をお願いしております。 下記からご覧頂き、必要事項をご記入頂きFAX又は郵送又は添付メールにて弊社宛までお送りください。 【日帰り用】 【1泊2日以上用】

当日、『利用券』でのご利用方法
 宿泊は、チェックインの際に『利用券』の画面提示でご利用出来ます。
 【PICAへ宿泊のお客様】チェックインの際に、ご住所・名前・電話番号を用紙に記入していただきます。
 チェックイン時は代表者の本人確認ができる書類(運転免許証等・住所が記載されていない書類も可)の提示をお願いいたします。
 バスは、ご乗車の際に『利用券』の画面提示でご乗車出来ます。
 富士急ハイランドのフリーパスは、QRコードを入園口横の発券機にかざして、出てきたフリーパスを持って入園ゲートへお進みください。

決済・チケットの取得が出来ない場合
 マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
 クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
 チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。  それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。

予約変更・取消
 お客様のご都合による出発日及び商品コースの変更や運輸・宿泊機関等行程中の一部変更についても、キャンセル料の対象となります。
*運輸:高速バス等のご変更は不可となります。
*WEB上にて取消・変更が頂けません。お手数お掛けしますが、下記へご連絡ください。

キャンセル料
 GoToTravel支援対象商品につきましても、お取消しの際は、旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けます。(お支払い実額ではなく、旅行代金から算出します。)
 お客様都合でお取消しをされるときは、下記金額をキャンセル料として申し受けます。
 クレジットカード口座へご返金させていただきます。
募集型企画旅行
解約日 20日目~8日目 7日目~2日目 出発前日 出発日
(出発時間まで)
旅行開始後又は
無連絡不参加
①運輸+宿泊
20% 30% 40% 50% 100%
②宿泊のみ
3日目~出発前日まで20% 50% 100%
③日帰り 10~8日目まで20% 30% 40% 50% 100%
*旅行開始日の前日から起算となります。
*①高速バス+宿泊プラン・富士急ハイランドへGO!高速バス+宿泊プラン
*②宿泊予約・PICA宿泊プラン
*PICA八ヶ岳明野のトレーラーハウス シエスタkodomoに限り取消料無料です。





ドメイン指定について
 WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
*万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
*また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。

受付完了後について
 ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
*ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。

リクエスト受付について
 事前受付(下記)の場合はリクエスト受付となり、翌平日営業日以降にメールにて改めてご回答させていただきます。
*バス座席の正式な確保連絡をお知らせした時点で受付完了となります。
事前受付
 高速バスのご予約は乗車日1ヶ月前から発売開始いたします。
 乗車日が発売開始前の場合、「事前受付」となります。
*事前受付はお座席を確実にご用意することをお約束するものではありません。
*満席などによりお座席をご用意することができない場合もありますので、ご了承ください。

決済

 お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
 決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
受付完了後の決済期日
ご出発5日以上前 翌々日まで
ご出発4~2日前 翌日まで
ご出発前日 受付完了後、当日中(23:59)まで
ご出発当日 往路出発時間1時間前



決済後、チケット取得(『利用券』取得)

 事前に『利用券』を携帯端末に保存していただき、当日、必ず画面を表示出来るようにご確認ください。
 決済後、出発日より13日前から『利用券』が表示出来ます。
 用紙にプリントアウトしてお持ちいただいてもご利用出来ます。
*富士急ハイランドフリーパス付について:QRコード部分は印刷ムラ等により読み取れない場合がございますので、画面での保存をおすすめします。画面保存の際は画像の解像度が低くなり過ぎないようにご注意ください。用紙の場合はお取扱いにご注意ください。
 未成年者様(20歳未満)のみでのご旅行の場合は、ご旅行参加者様全員の「保護者の同意書」のご提出をお願いしております。 下記からご覧頂き、必要事項をご記入頂きFAX又は郵送又は添付メールにて弊社宛までお送りください。 【日帰り用】 【1泊2日以上用】

当日、『利用券』でのご利用方法
 宿泊はチェックインの際に『利用券』の画面提示でご利用出来ます。
 【PICAへ宿泊のお客様】チェックインの際に、ご住所・名前・電話番号を用紙に記入していただきます。
 チェックイン時は代表者の本人確認ができる書類(運転免許証等・住所が記載されていない書類も可)の提示をお願いいたします。
 バスはご乗車の際に『利用券』の画面提示でご乗車出来ます。
 富士急ハイランドのフリーパスは、QRコードを入園口横の発券機にかざして、出てきたフリーパスを持って入園ゲートへお進みください。

決済・チケットの取得が出来ない場合
 マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
 クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
 チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。  それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。

予約変更・取消
 お客様のご都合による出発日及び商品コースの変更や運輸・宿泊機関等行程中の一部変更についても、キャンセル料の対象となります。
*運輸:高速バス等のご変更は不可となります。
*WEB上にて取消・変更が頂けません。お手数お掛けしますが、下記へご連絡ください。

キャンセル料
 GoToTravel支援対象商品につきましても、お取消しの際は、旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けます。(お支払い実額ではなく、旅行代金から算出します。)
 お客様都合でお取消しをされるときは、下記金額をキャンセル料として申し受けます。
 クレジットカード口座へご返金させていただきます。
募集型企画旅行
解約日 20日目~8日目 7日目~2日目 出発前日 出発日
(出発時間まで)
旅行開始後又は
無連絡不参加
①運輸+宿泊
20% 30% 40% 50% 100%
②宿泊のみ
3日目~出発前日まで20% 50% 100%
③日帰り 10~8日目まで20% 30% 40% 50% 100%
*旅行開始日の前日から起算となります。
*①高速バス+宿泊プラン・富士急ハイランドへGO!高速バス+宿泊プラン
*②宿泊予約・PICA宿泊プラン







旅行企画・実施
富士急トラベル株式会社 
富士急ダイナミックパッケージ係

営業時間 平日9:00~18:00 
土曜日曜祝日9:00~12:00

休業日 年末年始

住所
〒403-0005 
山梨県富士吉田市上吉田2-5-1 
Q-STA 2階


TEL/FAX
TEL:0555-22-8877 
FAX:0555-30-5595