ご旅行条件
■当日の写真や映像を公開することがありますので、予めご了承ください。
■写真撮影ならびにサインは原則的にご遠慮ください。
■当ツアーは富士急トラベル(株)が企画・実施するツアーであり、参加されるお客様との契約は観光庁長官認可の当社募集型企画旅行約款、旅行条件書(お申込み時に時に別途お受け取りください)及びパンフレットに記載されている条件によります。
■インターネットによるお申込みのみとなります。
■食事条件:ご昼食は各自にてご用意ください。
■添乗員同行します。
■募集人員:合計100名様(バスツアー80名、現地集合20名)
■最少催行人員:30名様 ※最少催行人員に満たない場合はツアー中止となる場合もございます。
■上記料金に含まれるもの:往復バス代(新宿発)・清掃参加費・トークショー入場代
■当日の服装:
当日の服装・持ち物についてはこちらをご覧ください。(PDF形式)
【ツアー当日までの流れ】
①本サイトからご予約(WEB会員へご登録)
ご予約日から3日以内が、「決済」期限となっております。
「コンビニ受付番号」は、決済中にお忘れないようメモをお願いします。
※受付番号:03-●●●●●●の番号ではございません!
②お申込後すぐに「お申込み内容の確認」メールが送信されます。
「 navi082@fujikyu-travel.co.jp 」からお送りします。ドメイン設定の解除、もしくは受信設定をお願いします。
③WEB会員ページからご入金状況がご確認頂けます。
④ツアーご出発7日前より「最終旅程表」をダウンロードいただけます。
⑤ツアー当日は「最終旅程表」をご持参頂き、ご集合下さい。
取消料
・お客様は下記取消料を支払って、旅行契約を解除できます。
・お取り消し連絡はEメールにてお願いします。その際ご返金お振込口座の連絡もお願いいたします。
解約日 |
10日目~8日目 |
7日目~2日目 |
出発前日 |
出発日 |
旅行開始後又は無連絡参加 |
取消料 |
20% |
30% |
40% |
50% |
100% |
主催
協力